近況報告

皆さんこんにちは。上杉海斗です!

最近日本では梅雨の時期で夏らしくなってきました!

僕は肘からの怪我が良くなり復帰することが出来ました!
今回、復帰戦では香港🇭🇰フューチャーズ、ウズベキスタン🇺🇿チャレンジャーに出場してきました!

結果は、
香港F
シングルス本戦一回戦 64/46/57
ダブルス本戦一回戦 63.ret (パートナー松井選手(APF)
ウズベキスタンCH
ダブルス本戦一回戦 67/57

香港でのシングルス復帰戦で、やっとの思いで復帰したのにも関わらずファイナルセット5-4で左足を捻ってしまいそこから負けてしまいました。
ダブルスではコートに立ったものの1セット終わったあたりで継続不可能になってしまい棄権してしまいました。
検査の結果、靭帯損傷してしまいました。が、2週目のウズベキスタンCHに出場することにしました。
今のランキングでチャレンジャー大会に出場することは本当に少なくこのチャンスをどうしても掴みたいとおもい、5日間で足首を治して試合までに持っていくことの少ない可能性を信じて出場することを決断しました。

結果はフューチャーズ、チャレンジャー共に本当に悔しい結果となってしまいました。
しかしダブルスにおいて、松井選手(APF)と一緒にチャレンジャー大会に回っており、松井選手と数少ない試合数をこなせた事、お互いにコンビネーションの課題や可能性を見つけられたことが今大会に出場してわかった事でもあったので自分の中ではナイストライだったと思っています。

(左 松井選手 現在日本一位のダブルスプレーヤー)

今回2週間、復帰戦で色々な不運なアクシデントもありましたがとにかく焦らずにまた日本に帰って準備して次に備えたいと思います!
どんなことがあってもポジティブに前を向いて頑張りたいと思います!

また今回ウズベキスタン🇺🇿では、越智選手も出場しておりお互いの試合を応援したり食事をしたりと有意義な時間も過ごせました!

これからもどんなアクシデントにもパワプロで乗り越えてまた次の試合に向けて頑張ります💪

次はまだ未定ですが、カナダ🇨🇦CH、タイ🇹🇭F、三重🇯🇵CHに出場する予定です。

今後とも応援よろしくお願いします!

Glico Sports Support Projec...

Glicoはテニスプレイヤー上杉海斗選手を応援しています。プロジェクトページ >>> https://www.glico.com/jp/enjoy/support/sports/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。